コメント返信〜

GUYさん

買いましたよ〜

LUV IS TRUEいいね!

俺はWhiteblueが好きかな〜これTRILOGYにもあったけど・・・

そういやトランスってあんまないけど韓国ではトランス人気ないんですかね



あんま宣伝してないんだ!?

俺はGUYさんの日記読んでクリック余裕でしたww

あ、今度CD貸しますね〜




まっちさん

コンマイも大人になったということか・・・それともお金貰ったか・・・


8ボタンってL、左、上、右、□、△、○、Rになるんかな?

ポップンをこれでやったことあるけど全然だめだったでござるw

フィーバーやっぱりRボタンに設定するよねwww

それでもリズム感&器用さがない俺にはきついですw