にっき


けいおん!!Come with me!行ってきました

埼玉スーパーアリーナでけぇ!(写メ近すぎてわからないけど

この日は3万人


これグッズ買う列に並んでから2時間後ようやく見えてきたグッズ販売スペース(このとき10時半くらい)


ここからさらに3時間半待ってようやく買えました・・・

売り切れてて目的のもの買えなかったんですけどね


会場の開場時間が14時だからそれまでゲーセンとかぶらぶらするか〜って思ってたのにグッズ買うだけで開場時間きちゃったよw


そして16時ライブ開始!!

GO!GO!MANIACから始まって超大盛り上がり!!

中の人のライブは初めてだったけど超すげぇ!!


ってか最近の声優ホントかわいいなwww


途中ステージからみんないなくなったと思ったら会場中央の特別ステージでの演奏が突如始まったり

席が中央付近だったので結構間近で見ることができました!!
クィッキーナイス神席!!


ラストを締めくくるのはみんな大好きふわふわ時間!!

合いの手ある曲はホントライブ向けですね





で、もちろんアンコール

アンコール曲はNo,Thank You!Utauyo!!MIRACLE

Utauyo!!MIRACLEマジぱねぇ!

OPの映像大好きであんな風にみんなではねまくってたw



そしてダブルアンコール

ダブルアンコールなんてあるんですねw

ここでは初心にかえるってことでCagayake!GIRLSとDon't say "lazy"

合いの手なくたってみんなで歌いますww




そしてなんとトリプルアンコール

トリプルマジびっくりw

トリプルでは桜が丘女子高等学校校歌


卒業のときの映像も流れて超泣ける・・・

そして会場しんみりさせておいてCome with Me!!


やばい・・・ホント感動した


これはもしまたライブイベントあるとしたらぜひ行きたいね


誘ってくれたクィッキー氏本当にありがとう!!




1・2・3・4・GO・HA・N!!!