茨城

また行って来ました

ESさんと格ゲー祭りしたり

まっちさんとデュエったり誕生日祝ったり

ra−riさんとゲーセン行ったり

いや〜楽しかったですわ



そういえば鳥専亭、今回は調べていってきましたよ!

というか調べてみたら結構お世話になってる水戸駅の駅ビル?の中に入ってるじゃないですか〜

値段は少し上がってましたが不景気なんで仕方ないですね・・・




今回のラーメン

1つ目は完璧名前見てなかった・・・駅のビッグカメラのとこに入ってるとこですね

2つ目がつけ麺工房「ジャン」だったかな・・・

1つ目のとこの塩ラーメン美味かったですね

ひつまぶし風セットというのもありましてあれはやばかったですね(自分は頼んでなかったんですが友人の少しもらいました

次回は絶対空腹の時にひつまぶし風セット頼む!






まっちさんに誕生日プレゼントもっていったんですがそしたらra−riさんとTF6買ってもらっちゃいました!!!やったーーー!!!

ありがとうございます!ありがとうございます!!

やばいよ・・・遊戯王楽しすぎるw止まらないww




あれ!?もうこんな時間じゃないですか!!やだーーっ!!