にっき

さて、今日こそは絵を描くぞ〜






って思ったらなんか届いた

明日到着予定ってなってたのに・・・やるな佐川


3は新モードのRemix ZONEというモードが増えてます

これまんま弐寺BSSですねw


新モードはボタンが3、4、6+ターンテーブル左右のバージョンがあります

ボタンのほうは今までと同じ感じでターンテーブルはアナログの左右で来た方向に倒す感じ


う〜ん・・・ちょっとまだ微妙な感じ

あとPCのDJMAXよりもなんか判定甘い気がするけどPSP版はこんなもんなんでしょうかね


それとフィーバー

これPSPじゃ押せないよ・・・



とりあえず新モード慣れないので普通の6ボタンやってます

2には8ボタンあったみたいだけど3には8ボタンなくて残念です




あ、ちゃんと絵描いてから遊びましたよ?