日曜

土曜夜勤休出だったのですが日曜がもったいないので少し寝て昼前におでかけ


この日は昼、夜ともにカレー

カレーうます!!

↑夜ココイチいきました


ココイチは人生でこれが3度目くらいの来店です


ってかココイチの正式な店名すら知らないw


ココイチバン亭だか屋だかそんなんだっけ


どうでもいいですね(ォィ


ヒレカツカレー+牛のとろとろ煮込み?+半熟たまご食べました

えしりんは納豆カレー頼んでました(すっげぇ食いたかったらしい・・・


カレー出てきてビックリ結構普通盛りでも量ありますね

今回はトッピング色々つけちゃったんでお値段跳ね上がりましたが意外と安くて量もあるいい店なんですね


また行って色々トッピング試してみたいです