コメント返信〜

鬼さん

愛がなければできない高等技術だ、真似はするなよ・・・


からあげうまかったど〜

やきそばは家に持ち帰って冷蔵庫に入れといたら親に食われてました

けど先輩がやきそばくそまずかったって言ってました

ラッキーラッキー



GUYさん

日産も祭り開いて芸人とか呼んで町の活性化に貢献してるんだぞ〜?

ただ一昨年あたりから酒販売禁止(飲酒運転多いため)になっちゃってちょっと人減ったかな

みんな結局自分で持ってきてるからあれだけどw


ヒーローショーもキグルミと一緒で暑いし練習とかもしなきゃならないから結構高そうじゃない?


ふかわりょうは空気をあえて読まず芸人続けてる>なにそれかっこいい!!
5鍵にふかわりょうがいたなんて知らなかったわ・・・

俺確かビーマニ始めたのハッピーインの5鍵1回やってそのあとからいきなりレッドだったからなぁ

提供してる曲まさか高難易度譜面じゃなくて超簡単な譜面なんだよね?w




鬼さん

最近の携帯は頭悪いのかね〜

それとも巨乳って言葉が日本の辞書にはないのか・・・

ってか今パソコで変換したら「巨」と「乳」で変換されたw

やっぱ巨乳って単語は辞書にはないのかww