休出


前回の土曜日休出でした

その時俺の新工場の敷地内でお祭りがあってゴセイジャーショーとかやってました

俺いるとこが2階なんで舞台裏とか丸見えでしたw


ヘルメット外してるとことかピンクの中身が男だったとか子供の夢をぶち壊されました








お姉さん「あぁー!!ゴセイジャーがピンチに!!みんなの声で応援しよう!!」

お姉さん「せ〜の」


子供たち「ゴセイジャーだぁぁぁいすきぃぃぃ!!!!」



俺(それ応援なのかよwww)



レッド「うぉぉぉ!みんなのおかげで力が出てきた!!会場のみんな!ありがとう!!」



俺(うはwwロリコン乙wwww)






しかし仕事中も終始こんな状態でうるさくて怒りが溜まってた頃、




スタッフ「差し入れで〜す」





俺(けっ、かき氷なんかで俺の怒りが収まるとでも・・・)





スタッフ「結構作ってきたんで2個どぉすか?」





俺(いちごとブルーハワイ混ぜてパチュリーカラー・・・はっ!
てめぇらいいかげんに・・・)






スタッフ「からあげとやきそばもありますよ〜」





俺(そんなもので俺の怒りが・・・モグモグ)











そんな休出