節約

してます

会社で今熱中症対策として水が出るやつを設置してくれたのでコップ持ってって飲んでまふ

でもコンビニで弁当買ってるからプラマイ0どころかマイナスだよねたぶん・・・


そういえば書いてなかったような貯金箱の話



ハルヒちゃん貯金箱開封しました


ボーカロイドの初音みくちゃんが
み「マスター、私50万溜まる貯金箱1年で溜まりましたよ〜」
俺「げっ、マジか」
み「でもあれっていっぱいにしても書いてある金額より少しすくないんですよ〜」
俺「げっ、マジか」


みたいな会話をした記憶があったので俺のは10万溜まるやつだから6〜7万くらいしか溜まってないんだろうなぁ

と思いつつ開封したらなんと・・・



13万6千5百円も入ってました!!!!

いや〜こんなに溜まってるとは・・・

ってか表記金額軽く超えてますよ奥さんww


あとやっぱ少ない少ないって思いこんでたからビックリですw

これも思いこみ効果にあたるのかな?なんだっけ?フラジール効果?←


ってことでとりあえず




     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ