【弐寺】前作九段58%のカスチードが無謀にも尻九段に挑んでみた【段位認定】

久々にゲーセンへ

尻臼beat2になりましたね


ってことで早速九段以降に挑戦


段位認定の九段が現れた!!


いけ鈴音!(ボワン


相手のINAZUMA穴の攻撃!


鈴音はなんとか耐えた


相手はNo.13穴を繰り出した!


アンリミテッド階段攻撃!!


しまった!効果は抜群だ!(ピコ〜ンピコ〜ン



相手はSession 1穴を繰り出した!


穴譜面やったことないししかも階段攻撃!



鈴音はちからつきた!




今回は簡単に九段取らせてくれないのね・・・



ちなみに十段からFIRE FIRE穴消えてお菓子2曲が加わりました



選曲サイコーなのに1曲目が⇒Amixで前回と同じだから意味ねぇ\(^o^)/




帰り際に景品の東方トランプ取ってたら弐寺の筺体が運び込まれてきてびっくりしましたw


やっぱ弐寺2台以上あると待たなくてすむからいいですね





東方トランプ↓

ぱちぇ2枚かよ・・・