映画

ワンピース

土曜休出のあと速攻映画館行ったら土曜の分完売してました・・・


ワンピースのチケット買うとワンピース「零巻」が手に入るのですが発行部数は150万冊


に対して上映する映画館の数は180館ちょっと・・・


ひとつの映画館に1万冊以下しかないってことですね


そして初日で収容人数500人×6回上映で3000冊がなくなりました


まぁ手に入れなきゃ!って思ってたんで日曜朝から映画館に並びましたよ


朝8時から並んでなんとかその日の上映2回目のチケット取れました!!



もう映画館の中はコミケ並みでした







映画の方はめっちゃよかったです!




ロビンちゃん可愛すぎ


あの格好+眼鏡はヤヴァイ


マジパンツ見せてk(ry



あとがいこつかっこよすぎ&面白すぎ


いいとこもってきすぎ




無事に零巻もゲットできたのでよかったよかった