そこに○○があるから

コメント返信


えさらさん


「ぱ」ちゅりーだから全ての8をパチェにしてくれてもいいじゃないか!w

数字があるゲームは⑨がいい思いしてるよなぁ


騒がしい大図書館早くやりたいです









涼宮ハルヒの消失の映画の前売り券の発売日でした


前売り券に特典でキャラクターのしおりが付いてくるんですがランダム封入+購入1人4枚までの種類は5種類


ATHHAさんが協力してくれ!ってことでナゴ氏、たぬきさん、を連れて朝早くから並んできました(ちなみにチケット全部ATHHAさんがゴチしてくれましたw



結果


チケット20枚買って目的の長門のしおりはあたらずww


しかもほぼキョンと小泉という悲惨な結果にw


小泉6連続出た時はさすがにこれランダムじゃねぇだろ!って思いましたねw


3万使って目的の品があたらないとか可哀想でした



そのあとに今日の占いでATHHAさんの星座占い見たら

「周囲から全く理解されないことに散財しそうですが、あなたが満足ならOK。」


当りすぎてて吹きましたwwwwwww



頑張ってみんなで映画5回観てきますw