野生の〇〇〇があらわれた!!

〇〇〇の舌でなめる攻撃!
急所に当たった!こうかはバツグンだ!!w

れのんは目の前が真っ白にn(ry



ポケモン

昨日は深夜2時までやってて4時に起きて仕事行くまでポケモン

ポケモン楽しい!
てかDsが楽しい!
タッチペン操作が新鮮です
これはDSiLL出した理由がわかるなぁ



会社

初めて呼び出しくらいました…

呼び出しではないんですが『鍵ねぇんだけど』って言われたんで暇だったので行きました
このときポケウォあったらかなり走ったから結構ワット稼げただろうな…




赤ポッキー

ドラムマニアで一番相性がいい(?)と言われてる赤ポキ

昨日Cisquaさんと会って貰いました

代わりに俺のポッキーあげました

赤ポキ確かに叩いてる感はないけど跳ね返りが良くて最高なんだよね


刻み疲れない!

スネア、タム余裕で繋がる!

スネアビームが余裕!…で繋がらない!(ぶ

ドグマはスネアビーム以前の問題でしたwww