ポケモン金が懐かしく思える世代ってのが嬉しい

まずはコメ返

鬼さん

確かに焼酎とかの方が合いそうだけど単体で美味ければオケ

焼酎とか日本酒は俺好きじゃないから

子どもは黙って缶酎ハイ


獲白さん


巨峰乳房…
エロいなw

いおりんは逆詐欺でしたか!

でもさせませ〜ん





最近あったこと


映画2012観てきました

すっごい良かったです!!

158分と少し他の映画と比べると長いですがあっという間でした



ポケモンリメイク金銀

買いました

俺はハードゲイを買いました(ぶ


金はハードゲイで銀は銀魂

なにこの違い…





弐寺尻臼


少し尻叩いてきました

もうアイマスにしか見えない穴

ラクルフルーツ(笑)穴

この2曲ハードゲイジでイケました


CN曲はCN入ってる分少しレベルの数値高い気がします

逆詐欺ですね
なのでCNできる人はお得です


俺はできませんが(ぶ