抱くの?抱かれるの?どっち!?

まずはコメ返〜


鬼さん


一応ドラムマニアで使いやすいって言われてるのは赤ポキですね

現に俺もこれは使いやすいと思います


ただやっぱりもち方、たたき方が一番影響でると思いますね


赤ポキ使っても叩き方によっては跳ね返らないし





獲白さん


もう舌でなめるは覚えてないので大丈夫!!


これからはずっとあれを繋いだ状態でやるのでw








抱き枕



別に2次元の絵が描かれてるのが欲しいとかじゃなくて


ただ単に欲しいなぁ〜と




結構前にニュースで抱かれ枕というのを見まして


こんなの↓



なんか欲しくなっちゃったわけですよ



抱き枕と抱かれ枕両方持ってたら・・・


ハーレム状態ですねwww







みたいなこと思っていたら獲白さんから新作のパチュリーの抱き枕の画像が送られてきまして・・・




しかも今までぱちぇの抱き枕カバーでいい感じのがなくてですね・・・






しかも冬コミ発売かと思っていたら通販で買えるらしくてですね・・・






なにが言いたいかと言うと










もう楽しみですwwww