カリー「ピリピリ」

マーダーカリーま〜だ〜?(ぁ



先日行ったカリーハウス「ピリピリ」に今日も行ってきました


先日は辛さハードであんまり辛さを感じなかったのでマーダーもいけるだろうと思いマーダーを注文


チャパも美味かったので注文


マジ辛かったらやばいのでヨーグルトドリンクのオレンジも追加(マジチキン




一口食べてみると、「お?辛いのにちゃんとカレーの味がしてうめぇ!!」ってなったんですが中盤で口の中が熱すぎてやばかったですw

マジ涙出てきましたw


最後の方は少し冷めたからか慣れたのかわかりませんがおいしくいただけました



感想


マイルド<アダルト<ハード<<<<<<<<<マーダー


ハードとの違いがありすぎると思った


次からはハードだな・・・













たぬきさんにゲーセン行かないかと誘われたのでゲーセンへ




弐寺


最近のプレイスタイル


1曲目☆8難埋め

2曲目☆9難埋め

3〜4曲目☆10ノマゲ埋め


でどんどん埋めてってます!!


尻臼稼働したら人増えるだろうから今のうちに埋めちゃいたいなぁ


前回落ちた「Narcissus At Oasis」灰


なぜか穴がクリア済み・・・


そんな馬鹿な!!!ってことで灰をもう一回やったらなんとかできました


これの穴クリアしたとか昔の俺つえぇぇぇ・・・




あとたぬきさんのレベル上げ


最近平均レベルが☆5→☆6になったぽい


おめっとさん〜成長してくれてて嬉しいぜ



一緒にやれば俺は低いレベル埋めができる、相方は安心して高レベルできる&エクストラ行ける

お得ですね







ギル



珍しくまぁまぁ人いた


まぁ俺は身内にしか乱入しないチキンですが



勝率はよくなかったけどすごく動けた


あとランダム選択でミリアになってたぬきさんに色々教えてもらいながら練習してた



ちょっと俺これから格ゲーやるときはふともも意識するわ(ぶw







深夜にマックで飯食いながらワンセグオールスター感謝祭観て帰


そんな感じ・・・かな