1週間の楽しみ

ってことで日曜はいつも行ってる中華料理屋「とくみ」へ獲白さんといったんですがなんとお休み・・・


○○いトークでテンション上がってたのに少し下がっちまったぜ


仕方ないので陳麻家



そのあと毎度な気がするけどメロブでお買いものしてゲーセン




その時弐寺の残り曲数数えたんですが



☆8難埋めがあと34曲


☆9難埋めがあと58曲


☆10未クリがあと55曲



多すぎるwww



4/5くらい埋めてあってまだこんなにあんのかよw



弐寺の曲の多さにびっくりだぜ・・・



まぁ地道に行きたいと思います






ゲーセンのあと俺がカラオケいきてぇ!って言ったら明日昼勤なのにオッケーしてくれたので2時間だけ行ってきました



ちょっと最近の溜まりに溜まったものを吐き出してきました


てかマジで叫んできましたw



明らかに出ない音とか無理したけどすっきりしたかな






今週は勤務時間変わって夜8時から仕事なので1日休みが増えた気分です



そんな感じ







さて、お⑨に色塗っか!!