ゲーセン奮闘記

今日ガソリンが少なかったので近くの(10分程度)ガソスタ行ってきました


ついでに1時間くらいかけてゲーセンにも行ってきました(ぶ



道が混んでる時間帯に行くんじゃなかった・・・




音ゲー分が最近足りてなかったので人がいないことを確認してずっと連コ




ようやく☆9が埋まりました


でもやっぱ白くなくちゃ見た目あんまかっこよくないですね


100〜350のソフランとか曲全く楽しめないわ


☆8まではたぶん難埋めできるんで頑張って純白の白を手に入れます!!




あと☆10埋め開始しました



昔必死になってクリア目指してた曲が簡単にできるとすごい嬉しいですね


曲探してたら「LESSON5」発見して家庭用10th懐かしぃなぁって思いながらプレイしてました



今じゃ穴難も余裕だしな



あと同じく家庭用10thから「Narcissus At Oasis


これRYU☆だったんだね


俺はこのころからRYU☆の曲が好きだったみたいです


序盤は☆6程度でラストがありえないレベルだったので昔はラストは垂れ流しで曲だけ聴いてたっけなぁ




これの灰も今じゃ余裕











・・・で落ちました(ぶwww




なんだこれ、クソゲーじゃねぇか!!!www