非想天則

最近非想天則の話しかしてねぇなぁ



獲白さん宅にお邪魔して対戦してました



そこで今回はまた獲白さんPCを通じてまっちさんと対戦させていただきました




対戦ありがとうございました






ものすごく強いと噂のまっちさん



ものすごいどころじゃなく強かったですorz




ちょっと初めてこのゲームが格ゲーではなく弾幕アクションゲームだということを認識



そして絶望・・・w




これマジ勝てねぇわ





元々の格ゲースキルが低い俺は練習しまくるしかないですね・・・







リアルファイト(笑)になるまで猶予はあと1週間!!




できるだけのことはやってやるぅ!!!







あ、星蓮船・・・