星蓮船

ついに手に入れました



最初はeasyからクリアしようかなと



初見でラストスペル2個手前まで行けたのでもう少しやればできるかな



システムもなかなか楽しいです



死んでボム復活しないのがちょっとあれですが増やそうと思えば結構増やせるし残機も思い通りに



アーケードのシューティングやってるとあのパワーアップアイテムを取る感覚が東方に来てくれてうれしかったりw



アイテム取りに行って被弾→アーッ!!みたいなw



とりま今回も霊夢アミュレットは安定感ばっちりです





新キャラは同人に期待←w



6ボスあたりを個人的に早く見てみたいかな




あとナズーリン





さて、今回はエクストラ出せるかな?