モム・タジマハール

一緒に行った獲白さんと内容かぶるんですがモム・タジマハールというインド&バングラデシュ料理の店に行ってきました


本格カリーの店ですね カリ〜カリ〜



前回行った時は混んでてあきらめたんですが今回はなんとか入れました


会社の先輩が「ここのナンすごく美味いよ!」って言ってたんで最初からナンにするのは決めてたんですが




・・・メニューが多すぎてわからない



とりあえずココ壱のなんにも入ってないカレーは嫌だったので具がたっぷり入ってそうなやつ選びました




ライスにしとけばよかったと後悔orz




ナンはものすごくおいしいんですがね



ナンで具がたっぷりなのは少々食べにくかったです



まぁフォークでつっついて食べるのも悪くない気はしますがね





そうそう、前にA〜Zまで辛さがある店の話を聞いてたんですがココ壱じゃなくてこの店だったんですね




とりあえず中辛(C)は普通に食えました






真岡にあるので本格的なカレー食べたい!って時は行ってみてはいかがでしょうか




店名は「モム・タジマハール」です





モム・タジマハールです




モm(ry