妬ましいわ・・・ちぇるちぇるちぇる

会社終わって帰るぞ!!!って時に明らかに帰れそうにない大雨&雷・・・



ついてねぇなぁ



会社に残っててもいいことないっちゅうねん










今日は箱○でずっとブレイブルーやってました



最近レイチェルでダメ取りにいかないで起き攻め重視の立ち回りを意識してます



てか上いく人ほとんどいないよな・・・





つい癖で上いっちゃうんだけどなおしていかなきゃ




そんな俺は現在レレ20です・・・低いorz




初音ミクカラーのレイチェル使いなんでいたらボコしてねw












あとイラスト描こうとして紙とペン用意して終わった・・・






誰かさんが言ってた通りだ




このままいくと明日描く気がおきるんかな?w






そんな感じ