最近の天気はひどすぎ・・・

いきなり話が重いですが



川村カオリさんが乳ガンで亡くなってしまいましたね



翼をください」を歌ってたのは川村カオリさんだということにニュース見て知りました




こりゃもう歌うっきゃないな!!



俺はけいおん版だけど




あ、そういやこの前のカラオケで青鬼の主題歌(目が合う瞬間)歌うの忘れてたorz













コメント返信〜





獲白さん



俺が帰るあの時間帯は雨が降ってくる確率高くて最悪ですよ




仕事中は降ってないのに仕事終わると降ってくるとかよくありますw



梅雨明けても油断はならんのです!









今日は家庭用軍寺をちょこっととBMSやってました




とりあえず暇だったので未クリア曲埋め




☆1〜7難埋め完了



☆8はPULTOあるから無理ポ


てかやる気なす



☆9はあと5曲くらい難埋めすれば白くなるかな




そういやさすがに家庭用専コンじゃ限界が見えてきた・・・


ちょっくら改造してみっかな








BMS



久しぶりにやったら結構楽しかった



YOUKAI ZONEとか新しくあったからやっぽい!って感じだったんですが☆12のみwww



あとはさとりんのサードアイズの3y3smix版やったり


まんま3y3s譜面で手が疲れるw





でもやっぱ東方とかの曲を弐寺でできるのって楽しいね





弐寺たのし〜











獲白さん→これです


KAITOで三倍アイス


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3604885






ブラジャー穴できないのにSecond heaven穴難できるってどうなのよ・・・



そんな感じ