あるかい?ないです・・・

Fireの方々にリンクしてもらいました


あざ〜っす



これからはちょっとはまともなこと書かないとなw






土曜



午前


獲白さんとお買いもの



俺のほしいものはなかったorz



しょうがないので弐寺



まほろば穴難抜けできたわ〜



あとゼファーには乱+難はやっちゃ駄目だな・・・




午後からはネイラさん加わってカラオケ



アイマスの曲頑張って覚えて歌いまくった



歪みもなかったw





いや〜カラオケはいいストレス発散になるな〜












日曜





午前は獲白さんと宴




昼飯はうどんや行ってお好み焼きととん平焼き食ってウマ〜




そのあと鬼さん加わってスト4とかエミュレータ?でファミコンゲーとか




スパイvsスパイっていうゲームが地味に頭使うゲームでなかなか楽しかったな



ファミコン時代にあんなゲームがあったとはな




子供の頃やっても絶対理解できないよこれw






あとパネルでポンってやつやった



獲白さん→パズル系得意



俺→超苦手





最初っから結果はわかってたんですがね・・・




惨敗でしたw




どうも俺はゲームの特性を生かせないらしく、というか理解できずにお邪魔が最初っから最後まで残ってるとかいう意味不明な状況にwww



獲白さんにもその状況が考えられねぇw

とか言われたしwwwww




俺にはパズルゲームは向いてないようです・・・








やるのは好きだけどなw



そんな感じ