全裸に靴下って何裸?

とあるラジオ?でのこの会話がすげぇ楽しかったw


Aちゃん「さすがに全裸×全裸とか想像してないです!」


Bくん「じゃぁなに?半裸?アンジ?www」


Cくん「全裸に靴下って何裸なんだろうね?w」




なんだこの会話wwww



ちなみに俺の回答は「何裸とかではなく変態」です



女って「婦女子」の要素持ってる人が大半なのかなぁ・・・







すっかり更新してなかったけど日曜はカラオケ行ってました


すっげぇ楽しかった



メンバーは前回と同じ




その高音はジェンガ並!?


高音に定評のあるネイラさん


ボカロマスターはあなたで決まりです





J−POP最強なんじゃね?てかポルノの人じゃね!?


俺の中では鴉天狗の人、鬼さん


まりおやらせたら右に出るのは俺くらい(あまね的な意味で)






低温が綺麗なのに高音まで出せるようになったら一体どうなっちゃうのさ!


最近カラオケに最も熱い男、獲白さん


KAITOマスターなのにImitation blackではがくぽに浮気ですか!?w




アニソン大好き!てかアニソンだけかよてめぇ!!


レパートリーが少ないとです、鈴音です


♪鈴音だけが使えるテ〜クニックヴぇ〜とかちつくちます






勝手に肩書きみたいな感じに



内容はいつも通り


そうそう、粘っこい歌い方ってのをネイラさんに説明してもらって

「あれ、俺の歌い方って粘り気MAXやん・・・orz」

って思って一人ショックを受けてたのは内緒w





歌微妙だけど着実に全国順位上げてってるぜ!!


歌える歌しか歌ってないからだぜ!!(ぁ



楽しけりゃどうでもいいんだぜ!!だぜ!!




そんな感じ