DVD

なんだかすっげぇ真ゲッターの続きが観たくなってきたのでツタヤへ!!







・・・が全部貸出中やんけ!!!



ホンマついてないな自分



と思ってたらすぐ近くにエヴァコーナーが




ぷちえヴぁ2種類と劇場版エヴァ序1.01と1.11を借りてきました



エヴァに詳しいサレナさんに1.01と1.11の違いをメールで聞いたんだけど返信待てずに両方借りちゃいました



そしたら借りた後返信来たんだけどDVDとブルーレイの違いらしいorz



ブルーレイの方には追加シーンがあるらしいのでちょっとはマシだけどブルーレイ観れねぇ〜!!




と思ったらブルーレイも普通にパソコンで観れるんですね



ブルーレイはブルーレイ専用プレイヤーじゃなきゃ観れないもんだと思ってたよ・・・



これでちょっとは損した気分も減るかな




ぷちえヴぁは片方が超楽しい、片方が微妙でした



楽しい方はCMでやってる通り、観るとアスカのコスプレしちゃうかも!!(それはない





とりま今度テレビでやる劇場版エヴァ序と深夜やるアニメの方も要チェキですね




真・ゲッター借りてるやつ早く返してくれwww



損な感じ