ゲーセンetc

戦利品



みなみけOVA付き6巻



DVDみなみけおかえり3巻



エクストラフィギュア鏡音リン




弐寺



AA灰難クリ



雪月花灰難クリ



セカンドヘブン穴難クリ












最近は本にDVDをつけて儲けようとしているらしい



ほしいやつなら別にいいけどね




あとおかえり3巻あった!!よかった〜





リンのフィギュアなんか色悪い・・・



エクストラだからちょっと変わったのか?






弐寺



ちょっときつい曲にハードつけるのが流行り



AAギリでした



雪月花は諦めんなよ自分!!ってことでアツくなったらギリクリア



セカンドヘブンはラス殺しだからハードの方が難易度低いと思うんだけどギリでした




調子こいてクルクルラブやったら即死でした



いやこれ九段でもキツイって・・・







そういやポプの隠しでセカンドヘブンあるみたいですね




ついにポプでも三倍アイスクリームできる日がくるとは!!




そんな感じ