お出かけチョコボ

コメント返信〜


獲白さん


腹筋を暇な時にでもしてみると意外とハマるかもよ?


俺も実際毎日やってないし思いついた時にやってみればいいんじゃないかな



スク水普通の頭身で描くとたぶん変になると思う・・・







今日の収穫



・VOCALOSTAR


・君と出会って二年過ごした私が微妙に変わった理由


・オレノ姉


・東方同人6冊


ゲッサン






ボカロスターはなんか聴いたことのある曲多いな(←当たり前だ



君と出会って〜はイオシスのボカロのやつね



アタリでした



オレノ姉はけいおんOPにつられて買ったけど微妙でした



東方同人は紅魔館が多かった



ぱちぇにはやっぱ白スクですね



ゲッサンはポストカード12枚付きにつられて



ゲッサンってなんか濃いマンガばかりなんだね・・・



なんかハヤテのごとくのナギのマンガを読んでる気分(笑)



あとDVDみなみけおかえり3巻買おうとしたら売り切れなのかありませんでした


まだ発売して1週間しかたってないのに・・・orz



1期や2期は余裕で今でも初回限定版が売れ残ってるというのになぜ3期の3巻だけ・・・


初回限定版じゃないとカレー皿がもらえないではないか!!












気分転換にいつもと違う事を



前に描いたSDのツインテを4頭身で描くとこうなるみたいですね



ちょっと急いで描いたんで雑ですが



二頭身と違って結構細かく描かないといけないからこれはムズイな・・・



ひとまず二頭身に絞るかな






天子また忘れてた


ゴメンよてんこ・・・