追加更新

今日の日付に書いてしまったので一応2回目の更新




腹筋100回やるのがあまり苦労しなくなってきました



結構前にニコニコのランキング上位に「すぐにお腹を6個に割る方法」みたいなのがあったんです


そのころは別に興味なかったんで観なかったんですがそのサムネをちょっと覚えてましたので実戦



まぁ寝っ転がってソファに足乗せて体が階段みたいな感じになった状態で腹筋をやってるサムネだったような気がするんです



でやってみたところ普通に腹筋するよりかきついかなぁ程度かな



回数を150にして現在頑張ってま〜す












コメント返信〜



獲白さん



タイ〜ホされたら超困るw



文末のやつはただはてなリトバスの名前でクリックするとSDの画像が出てくるので(鬼さんの日記の嫁クリックして気づいたw)ちょっと参考にしようかなと




あと今更ですが絵描いたんでよかったら描いてくださいm(__)m












「今日の俺」はまぁまぁでした



ってことでとかちの続き






俺的にこっちの曲の方が印象にあったので「とかちつくちて」はやめました



細かい服が描けなかったのでスク水にしました



なんか手と足がシャムシェルに見えますww



今日は結構気づくことがありました



丸描いてその下に同じ大きさの四角を描いてSDキャラの大きさを決めるんですが

俺の場合○描いてそこに髪を上乗せするんで頭でっかちになるんですね(←いまさら!?


だから俺がSDキャラ描くと青鬼に見えるんですねw




天子描く気力<睡眠 なので明日にまわします



「明日の俺」諦めんなよ!