ギリギリで生きるのが好きなのさ!

更新しないのもマズイのであった出来事だけ

土曜


獲白さん、鬼さん、ネイラさんとカラオケ行ってきました

ネイラさんとは初めてのカラオケだったんですがすごかったです!

男性であの声が出せるのはすごいとしか言いようがない

しかもボカロ歌うから高い声出せるってのが羨ましい………パルパルパル


自分的には盛り上がれたんですがまぁ大丈夫だったよね…?




土曜深夜


たぬきさん、モリブデンさんと格ゲー強化合宿


格ゲーはギルのみですが25日以降はブレイブルーも増えるかな?

でもやっぱり格ゲーはギルです

ブレはちょっとヌルイですキャラゲーですエロゲーです


あと64のマリカースマブラ、GCのスマブラetc…



日曜


獲白さんとお出かけ&絵描き


リン描いた!!


しかも一時間半かけて(爆)


その間に獲白さんは4枚くらい絵描いてた…

そんなに早く描けるの羨ましい………パルパルパル



そんな感じ