ゲーム等々

☆デススマ


家庭用のメガブラックレーベルにブラッディージルバなるものがいるらしい



出現条件厳しすぎる上にこの弾幕は東方を思い出させるかのような鮮やかさを持っている・・・



すごいぜブラッディーお父さんwww




☆デススマ2



なんかケイブ初となる定期ver.アップ方式採用だとかなんとか・・・



まぁ楽しみではあるけど待ち切れねぇ!!!





ギャラガギャラクシアン



元祖シューティング?といえるものをプレイしてみた




ギャラガはそこそこ遊べるがギャラクシアンはムズイw



自機の弾が画面から消えるまで次の弾撃てないのは厳しいな




3面で合体できるとかいう話を聞いてたんですがそこまですらいけなかった・・・









☆スト4




なんかPCで今度でるらしいですね




出すのちょっと遅いと思うのですががが









アイマス




アイドルマスター続編(仮題)の制作が決定したらしいですね!




5周年記念には詳細がお披露目されるらしいが5周年って来年やん!!







☆OD Beat Drop




箱○アーケードで今年夏配信予定のゲーム




発売元はアークシステムワークス



ジャンルはリズムパズル



落ちものパズルゲームに音ゲーを合わせた新感覚のゲームらしい


音楽のビートに合わせてタイミングよくボタンを押すと3個以上繋がってるブロックが消えるというゲーム



ハードディスクに取り込んだ曲をBGMにして、そこから解析したリズムでゲームをプレイすることも可能らしい





早くやってみたいな






エンドオブエタニティ



トライエースの2009年冬発売予定の新作




ただセガも交じってるのでちょっとどうなるのか心配だが要チェック作品







Borderlands




RPGの要素を盛り込んだSFアクションシューターらしい



2009年発売予定



プレイヤーは賞金稼ぎとしてモンスターや無法者を退治し、その報酬で武器や乗り物を手に入れてくゲーム



絵を見る限り楽しそう



チェックしておこう