運が良すぎて怖い・・・

コメント返信〜


サレナさん



よし!こっちに帰ってきたらお好み焼き食いにいこうぜ!!!


マジうまいから!!




獲白さん



友人からしか情報入れてなかったので結果的に誤報になっちゃいましたね・・・



お父さんの声気になるしサキュラも気になるからメガブラック買ってみるか!!



絶対ブラッディお父さんは出せないけど・・・w












昨日は獲白さんと色々なとこ廻ってきました




まずは色々回る前に少し腹になにか入れようかってことでちんま〜家へ



杏仁豆腐頼んだら上にのってる赤い甘いやつがなんと4つも乗ってました!!(いつもなら2〜3)




次に宮のたいやきというお店



たいやき屋なんだけどたこ焼きも売ってる店




たこ焼き8個とたい焼き2つ頼んだらたこ焼きが11個入ってました!!



まぁこれはこういう店のおっちゃんのサービスとして当たり前なのかな?




たこ焼きはソースの味と硬さが絶妙で最高にうまかったです



たいやきも尻尾まであんこぎっしり!!



久々にこんなたいやき食ったなぁ






次もたい焼き屋へ行こうとしたんですが腹がいっぱいになってしまったのでゲーセンへ




獲白さんが景品を取るためにパチンコを打ってたので俺もちょっと回してみようかなってやったら・・・




100円で来ちゃったよ・・・




しかも確変で4連チャン!





まぁそのあとは無駄打ちだったんですがね




そして獲白さんが鬼の粘りをみせていたので俺も暇だから回すか〜


ってやったらまた100円で来たよ!!



2連チャンで終わったんですが合計で今回はチケット6枚も手に入りました!




いや〜こんなに運が良すぎると後々怖いなぁw












と、ここで終わるかと思いきや家に帰って飯食う時に獲白さんと納豆の話をしたのを思い出しまして


そこで納豆に卵をかけたことがなかったので試しにかけてみました



白身は省いた方がいいのか迷ったんですが入れたほうがネバネバがなくなるよね?ってことで入れたら・・・









1つの卵の中に2つの卵wwwwwwwwww



おかげで溢れそうになっちまったじゃねぇかwww



こんなこと初めてなんですがよくあることなんですかね






まぁそんな感じの運がいい1日でした〜









ちなみに全くといっていいほどネバネバがなくなってましたw