お好み焼き

とある日に友人と宮たこを食っていたら




お好み焼き食いてぇなぁ・・・」




ってなりまして行ってきました





店はかなり前に先輩に教えてもらったお好み焼き屋




その名も「うどんや」



大きな道から外れた、田んぼが周りにいっぱいあるとこにあったんでちょっと心配だったんですが駐車場についた瞬間そんな思いはどこかにいってしまいましたね



駐車場一つしか空いてなかったです(あぶね〜




大阪のお好み焼きと本格焼酎のお店みたいですね


お好み焼きには焼酎なのか




種類は大きくわけてお好み焼き、とん平焼、やきそば(うどん)の3種類




とりあえずお好み焼きととん平焼を頼みました〜



この店は道頓堀とかと違ってできあがったものを持ってきてもらうのでとても楽です



まぁ作る楽しみというのもありますが




↓最初来た時に写真撮り忘れちゃったんで2枚目来た時に撮った写真です・・・




とん平焼がめっちゃうまかったです


ここは月替わりメニューってものがあるみたいなんで月変わってからまた行きたいです




みんなもお好み焼き食いたくなったらぜひ行ってみてね!!