ボウリングブーム到来!?

もしあなたが社長になったらどうしますか?










秘書は若い子がいいなぁ〜




駄目だこいつ\(^o^)/




こんばんわ鈴音です




近況




X−ブレード



一応グッドエンドでノーマル全クリしました



時間かかりすぎ



ボスとかよりも雑魚の方が頭使わないといけないのがメンドかった



ラスボスが一番時間かからなかったんじゃないだろうか




実績のために難易度あげて始めからやるかな







スト4



仕事行く前の獲白さんと少しお手合せ




なにかをつかんだ気がする・・・




オン対戦



800くらいまで戻った



1000以下の人あんまり見かけなくなったなぁ



勝つのに苦労するわ



3000のサガットと3000のケンには大変お世話になりましたm(__)m




たまには知らない人とやらないとホント身内読みが染み付いちゃうから気をつけよっと





少女の空想庭園+

少女の空想庭園+



これ買った


cosMo(暴走P)のCD



炉心融解のリミックス版がニコニコのランキングに上がってたけど結構不評が多い・・・



けど俺はこういうのが好きなんですね



初音ミクの消失とかマジ泣ける



歌えないけどね





これが3枚目のCDだということに買ってから気づいた



先に知ってれば1枚目と2枚目も買ったんだけど遅かった







また金曜先輩とボウリング練習に行ってきます




目指せ200!!