ピンクのようなむらさきには白も合うよね!

ってそれただの縞パンじゃねぇか!!


こんばんわ鈴音です



今日は「観る」がテーマです




真ゲッターロボ 世界最後の日


真ゲッターロボ観ました



すごい楽しいです



あんな内容だったとは・・・



早く次借りてこなきゃ






☆iM@s CORE



新作観ました



ACのプラモでホワグリがずっと欲しかったんですが高い+売ってないで諦めモード・・・



プロデューサーが乗ってるオーギルでも買おうかしら?



それに今度発売するノブリス・オブリージュの破壊天使砲付ければたぶんカッコいい!






☆TRICK




1話観た



今のとこ怖くない



というかこれはやっぱギャグ要素強すぎるんじゃないか?



月光がこれの主題歌だったことを始めて知った



テレビじゃ1回も観なかったからなぁ








部屋を整理してたらいつのまにかリボルテックを手にしていた




座らせられることに初めて気づいた!




ポーズをとらせた!




見た!



下から見た!



見えt(ry




そこで最近絵を描いてないことに気づいた





そこにコメント来た





獲白さん

ピンク+黒の色合いはいいよね!主にパンクに使われる感じの奴。
というわけでパンクファッションに身を包んだツンデレを描くんだ!w





ピンク+黒いいよね!!



でもパンクファッションがあまりわかりません・・・



わかってもたぶん描けません・・・



その前に俺モノクロだから色区別つきません・・・




よし!ツンデレでもピンク+黒でもないけどピンクだからセリカ描こう!




ひどい出来栄えだったorz






アリス本読んだ




俺パチュアリがジャスティスなのにアリス1回も描いたことないじゃん!




アリス描いた




カクカク動画って単語が出てきそうなカクカク感の絵が出来上がったorz



時間なくてでも何かのせたかったのでこれにしました




なんか前回の天子が100倍よく見えるなぁ




あとお気に入りのキャラのデフォくらいぱぱっと上手く描けるようにしたいです






今日はこのへんで〜