今度こそ、今度こそは必ずっ!!

コメント返信〜


獲白さん



ちょwww秘書のこと第一に考える社長なんてやだよwww


まずは景気のこと考えなきゃ・・・




その次だな!秘書は(ぉぃ




明日も残念ながら仕事頑張ってきます



そのあとボウリングへと連行されます・・・








そういや景気といえば



いつになったら景気ってよくなるんだい?




日本のオタクがお金ないとこ頑張ってフィギュア買って「うへへ」ってなってるっていうのに



お金なくても至福の時を過ごしてるのはオタクだけ!



オタクだってこのお金ない世の中うへへって頑張ってるんだぞ!



それなのに一向によくなる気配がない景気・・・



世の中みんながオタクになれば景気急上昇!?






まぁみんなもなんか楽しくなる事を見つけようってことでまとめオケ?w










メタルギア






最新作が箱○で出るらしいですね(sisquaさん情報



メタルギアソリッドライジングっていうらしいね



4を箱で出すとしたら6枚組になるとか噂あったけど果たして次回のはどうなることやら




あとはPSPとアーケードでもメタルギアがでるとかなんとか



メタルギアは興味あるけど1をビクビクしながらやる俺にはたしてクリアできるゲームなのだろうか・・・







ブレイブルー





発売まであと20日くらいですね!



OPはKOTOKOが担当!!豪華ですね!!





結局RAP用意できなかったからパッドで頑張るか・・・



まぁブレブルはストーリーが一番気になるとこですからね



なんとかなるでしょ










☆ヘッドホン






東方のとあるサイトから飛んで知ったんですが





けいおん第5話の澪がつけているヘッドホン・・・




実際に買うと79800円もする高級品らしいです




名づけて「澪ホン」らしいです




ギターに続いてまたもや一般商品がオタクグッズとして誕生した・・・





てか澪人気ありすぎwww









☆イラスト






今日獲白さんとスト4対戦してるときに




獲「パチェ週間はぱちぇ描くと思って期待してたのに・・・」




って言われたんですが・・・





今日からまた頑張ろうと思います!!




というかやっと最終兵器が届いたので





これですね






この前、何か参考になる本欲しいなぁって思ってメロブ行ったんですが昔いっぱいあったはずの参考書が今では全くと言っていいほどなくなってしまってました




そこで昨日のCD注文するついでに買ってみました






まぁまずはページに沿ってやっていきたいと思います




今日のイラスト




まぁ丸と四角描いてそこからアタリとって〜



って感じですかね



これは見ながらやってったんで模写と変わらんですが・・・



こんな感じでどんどん行きたいと思いま〜す