二眼レフ・・・だとぉ!?

ちょっと前に茂木へカート練習しにいったときにとある先輩が二眼レフカメラというものを持ってきてました



話を聞いてみると昔から写真が好きで色々とっているんだとか(マニアックなカメラ小僧ではなく純粋にカメラが好きな青年をご想像ください)



説明すると難しいのでちょっと省略しますがシャッタースピードを調整したり光の量を調整したりで様々な写真ができあがるみたいです



昔撮った写真を見せてもらったんですがなんというか絵に描いたような写真が出来上がるイメージかな



あとフィルムによっても写真の色とかすべてガラッとかわるみたいです




まぁ前置き長くなりましたがカートの時撮った写真を今度もらえることになりましてすごく楽しみです



おしまい