どざえもん!!

コメント返信〜



鬼さん


カラオケ代くらいなら貸してやるぜぃ!


ただし利子+443%ねwww



次回金に余裕あったらぜひ行こう!




獲白さん


青鬼観てくれたか!


ヒンズースクワットは俺笑っちゃったよw


1話以降は楽しく観させていただきましたw



俺は「奴が来る」と「DEMENT」観たよ〜



この3つの中で奴が来るが1番怖いわwww



そういやスノーマウンテンのとこ記憶にあったからやっぱ観たのかも


勧めた記憶はないけれどもw



獲白さんと夢の中の俺に感謝!!





サレナさん



コメントしてもらった直後にコメント返信w



青鬼は1話がランキングにのったときからちゃんと観てますよ〜


確かに恐いけど恐いって思ったのは1話だけだったかな〜



それ以降はガミくんの声にビックリするくらいw



ガミくん最高!!










こんばんわ〜またはおはようございます鈴音です



会社の人が夏休みにエジプトへ行くそうです



夏休みなのに通常料金で行けるとかなんとかで9泊10日だったかな?


それでたったの20万円で行けるらしいです!!





・・・・・・・・





確かにエジプトに20万円で行けるって聞いたら安い気もしますがだったら日本各地飛び回りたいかな〜って思うちっぽけな俺がいたりします



というかよくいわれるんですよね・・・




鈴音!車持ってんのに栃木も出たことないのか!?
俺が若い頃は車持ったら意味もなく遠出してどこかで寝泊まりして〜以下省略





ってことで




そうだ!京都へ行こう!!!ZE!!!










今週は遅番!



ということでいつも飯食いながら録画して溜まったアニメを観るんですが



今週は筋トレをしながらアニメ観ます!



ふっ!ふっ!筋肉筋肉〜♪






ドラゴノーツ ‐ザ レゾナンス‐



8話から最終話まで残ってたので観ようかなと


これ最初番組表に「ドラゴノーツ‐ザ」までしか表示されなかったからドラゴノーツーザって番組かと思ってたww



俺の周りではあんま評判のよくないアニメだったんですが俺は意外と好きでしたよ



キャラもなかなかいいのが揃ってるし



イエサブジークリンデのフィギュア見たんですが造りもすごくいいしかなりかわいかったです




別に買いませんが







☆咲











ケツ!











ハヤテのごとく!



いや〜第2期も楽しいですね



第1期みたく長くやってほしいけど深夜だからそうはいかないかな?








今日から少しの間スーパーぱっちぇさんタイムに入りたいと思います