ボカロはつらいよ

予定通りまたカラオケいってきました



今回は採点をしなければ録音できるらしいので試しに獲白さんとやってみました



メルト 獲白イケメン、鈴音高音ver


Dear 獲白裏声、鈴音奇声ver


シアワセうさぎ 獲白まりお、鈴音あまねver



とかやってたw


気遣い忍者を二人で録音してみたかったんですが何故か新曲は録音できなかったので諦めてこの3曲



獲白さんの声は力があってかっこいいんだけど俺の声マジきめぇwww


自分の声ってやっぱ録音して聴いてみないとわからないもんだね




悪ノシリーズも全部歌ったし(歌えてはなかったけどw)今回もめっちゃ楽しかったです



お疲れっした!









青鬼ついに最終回!


青鬼見てるときにPCがフリーズして電子音がビービーなった時はさすがにビビったぜ・・・