どちらかというと・・・Sですね

ちわっす鈴音です



なんとか今回はボウリングを6Gでやめる方向にもってけたので一安心w



スコアは最高140あたりだったかな



ボウリングは毎回毎回コツを思い出すのに時間がかかるんですが、今回は6G目にようやく思い出してorzってなってましたw



カラオケも最初いつもの声が出なくて苦労するんですが俺って相当なスロースターターなんでかねぇ



てかスロースターターって単語があるのかも怪しいんですが








☆健康診断




なんと丁度いいことに健康診断が今月ありまして体重などなど測ってきました!



筋トレの成果はいかに!?




全て終わって問診のとき

「今回の鈴音さんの身長体重はこちらになりますね〜」





・・・・・・・・・あれ?



変わってねぇ・・・orz



ってなったw



なんか身長体重のバランス(BMIだっけ?)は正常らしいのでちょっと安心したんですが



「あっ、お腹周り測ってないので測りますね〜」



「・・・・・・××.×㎝ですね・・・」




あれ?ちょっと太くね!?太いからこの人も黙ったのか!?!?





ちょっと腹筋の回数増やしたいと思いますwww









☆カラオケ



獲白さんと休みの日に行く約束をしてたんですが土日どっちにする?ってなって結局どっちもになりました




だっていっぱい歌いたいんだもんね!!w




歌ったのは、けいおん少々アイマス少々C&C少々あとボカロ




ボカロ曲はなんでもありでフリーダムだから楽しいね



覚えるの大変だけどさw



今からも明日(今日)のカラオケに向けてスーパー曲覚えタイムに入りたいと思います




そんなわけでこの辺で



アーッ!まぁね♪