あれ?こんなはずじゃ・・・

コメント返信〜


獲白さん



いっぱいタペストリー貼って「夢枕に初音ミク総立ち」もいいんじゃない?って思ったんだけどなww


なにわともあれ取れてよかったです







☆スト4



最近サレナさんとスト4の話をよくしてたんですがおかげでスト4ちょっとやる気でました



やっとかないとみんなに負けてしまうのでね



BPが800溜まってたので、よし!1000目指そう!って思ったら







800→200 ��( ̄□ ̄;)!!




全敗でした



戦意消失したのでアユミちゃんとくぎゅ〜ってしてました









☆ボウリング




会社の先輩たちと今度は5人でボウリングすることになりました





そして日時が決まったのでいつもの先輩に



鈴「来週の土曜になったらしいっすよ〜」



って言ったら




先「よし!わかった!!じゃあ今日行くか!!」






鈴「・・・・・・・・・・えっ?」





意味不明・・・







イミフですが2人で今からボウリング行ってきます・・・