卑弥呼がまたツンに戻りました

コメント返信〜


獲白さん

夜勤だったから朝行くのかな〜?って思ってメールで返信したんですがタペストリー取れたかな?


ぜひ5枚くらい取って全部お部屋にかけちゃってくださいwww






今日はぶらっとメロブに行ってきました



FLIPFLOPsさんの猫神やおよろず2巻発売日でした



それでポストカード付ってなってたのでワクワクしてたのにまたドデカイやつですた



最近はもうポスト(はがき)サイズは作らないんだろうか・・・



あと前々から気になってた同人格ゲーが目立つとこにあったので衝動買い



すっかり忘れてた!!って思ったんですがこれ確か発売08年予定だったやつだ



そりゃ忘れるわ!延期しすぎだろ



MillionKNightsVERMILIONってやつです



BBBとかまりかぎだしてたとこみたいです



キャラデザは曽我部修司氏!(旋光の輪舞とかペルソナの人)



システムはちょっとやった感じでは、アルカナのループ系コンボ+ギルやブレのダウン剥がしを足したようなでき



いきなりやっても簡単なループならすぐ見つけられる感じ



そして声優は豪華!!





・・・らしいです



門脇舞さんくらいしかわからないですすいませんm(__)m





こんな感じのゲームですです




誰か一緒にや ら な い か?