卑弥呼がついにデレに

今日は出かけるついでにゲーセンへ



まずはこれ


初音ミクBIGタペストリ



試しにかけてみた



ここのゲーセンにしては珍しく、金を入れればほいほい取れる甘々設定ww


だからもいっこ取ったw


ホントはこっちをかけたかったんだけど運が悪いことに引っかける部分が折れてた・・・



どんどん俺の部屋がカオスに・・・







弐寺



鬼さんに紹介してもらった動画観てたら「冥」をやりたくなったのでやった



ただやるだけじゃいつもと変わらないので難つけたら低速地帯行く前でガシャーンw



冥難埋めは遠いな・・・






あとついに卑弥呼灰ノマゲクリアできました!!!



今日乱かけてアタリ待ちしてましたw



本日6回目の挑戦に、見やすくなるかなと思い倍速を1.0→1.5にしたら乱もアタリだったのか94%の余裕のクリア!



低速地帯に入る前と終わるとこで必ず2%になるんですがね・・・




なにわともあれ女帝灰全部埋まりました!!



お疲れっす!







絵描きたいけどいつものいいわけですが時間が・・・



デッサンだけでも今日のうちにやっておきたいが・・・