今何時だと思ってるのさ・・・

仕事から帰って家でのんびりしていると夜勤上がりのたぬきさんから


「今から弐寺練習しにいこうぜファッキンベイベ〜」



ってメールが来たので24時間やってるゲーセンへ早朝から行ってきました・・・






弐寺



卑弥呼様ハイパーがあれ以来クリアできないので今日は段位認定でも使えちゃうあのチート技を使ってみました


そうです!リグルきゅんスピードです!!w



はじめに正規+リグル



低速のとこは簡単になるけど高速のとこ自体できないんだから意味ねぇ〜w




続いて乱+リグル



低速地帯いくまでが酷いけど低速抜けたあとが楽だし最後の低速も減らないからいけるわ





結論

でもこれは卑怯だなww











☆デススマ2



そういやもう稼働してたんですね!




感想ダラダラと書くんで注意!









初見ウィンディアステージ3で死亡・・・



最初はウィンディアと新キャラしか選べない模様・・・




キャラデザインが幼くなりすぎててちょっとガッカリ



ウィンディアの「頑張ります!!」ってセリフまでロリボイスに・・・orz



なんとなく適当にパワーアップしてもダブルアップできちゃう感じがしたなぁ







続いて新キャラ





7歳wwwww



犯罪でしょこれwww




でもなかなか使いやすかった



というか全クリ余裕でした



レベル制廃止したかわりに全体的に難易度低めなのかな?




これ新キャラの使い魔なんだけど前回のラスボスですよね?



切れてるけど名前「ギャース」ですwww






たぶんヴァージョンアップとかすると思うんだけど4ステージで強制終了でした



4面のボスが青鬼以上に恐かったです



声は前作のジルバお父さんかな





4ステージクリアすると仲間たち全員集合してトゥビーコンティニューってなっちゃった



37歳が超ロリ顔になってるのと13歳の顔に大爆笑でしたwww




気になる人はぜひゲーセンでプレイしてみてください