エージェント、ボウリングをイキイキしたぞ!

コメント返信〜



獲白さん


GTAやり始めたら止まんなくなったw


なんか指示に従って動いてるだけだから自由度が全然感じられなくてめんどくさいゲームだなぁ・・・


って思うんだけど何故かプレイしちゃうゲーム


そんな感じかなw


でも1回でクリアできるミッションが全然なくてちょっとストレスがwww









ボウリング



前回会社のボウリングの勝負でボコボコにされた先輩がちょっと熱くなってしまってボウリングに付き合う羽目に・・・



会社帰りに12Gとかきついわ









と思っているあなた(俺)!!キラーン



今回はものすごく冴えてて投げ方のコツをつかめました!


199きました!!


誰か俺にあと1ピン分けてくれ〜w


他のゲームも全て140を超えるというありえない現象



これをいつでも出せるようにしたいなぁ












箱○




みんな動画はっつけたりしてるんで俺もやりたいなぁと思いこんなものを



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5313012





AC×アイマス



ボイスでるとこは出るしアイマスを入れることでACに興味ない人でも軽く見れるんじゃないかと


なによりおもしろいw



ちなみに千早ひいきなんでご注意を



ACに興味を持ってくれたら幸いです