GW最終日か・・・

今更ながらもコメント返信〜


獲白さん


37歳がなかなかに目立っててやる気失せるイラストだけど頑張って見てぜひお風呂マニアの称号を!www



絵の方がまた最近やる気が起きない(というかゲームに手がいくw)状況なんでなんとかしたいですね〜






5月になって


高校の時のクラス会みたいなものに行ってきた


みんな元気そうでなによりだった


二次会でカラオケにいったんだけど東方の曲を歌えるってやつが帰っちゃったので俺も自重しておとなしくしてたら眠気が・・・


てかカラオケに大所帯で行ったの初めてなんだけどあの部屋の広さにはびっくりしたw



また次の機会も誘ってほしいな








箱○


Xブレードを買ったばかりなのに旋光の輪舞を買ってしまった・・・


しかも獲白さんからGTAⅣを借りてしまった・・・



積みゲーが溜まる一方なのにもう仕事が始まってしまう〜




なんだかんだで短くも楽しいGWだったかな