貴様はすでに食べ終えている・・・

なんかいつのまにか5月になっちゃいましたね・・・


鈴音です



auまとめトークもびっくりなくらい省略してブログを更新させていただく




30日


Xブレード届いた


ぱちぇの下書きを描きながらアユミちゃんと大冒険


弐寺やる気MAXのたぬきさんとゲーセンで朝まで弐寺


そのままうちで格ゲー強化合宿



1日


頑張って起きたら夕方5時・・・


ゲーセンで格ゲー&弐寺





そして今に至る・・・







たぬきさんの弐寺のレベルが相当上がった


1日やりこめばクリア平均レベルを1あげることできるんですねぇ


そんなたぬきさんは現在☆6〜7を挑戦中、頑張れ!



俺は☆11のクリア曲2曲追加


quasar穴をクリアできるとは思わなかった・・・


発狂クセになるかもw





以下写メ




いつも色んなブログ見てると「俺も外食したとき飯を写メ撮っておこう!」なんて思うんですが気づいた時には半分以上食べ終えてるという現状・・・



しょうがないので今回はこんな写メ!!




ライターなんて結局取ってもつかわないし・・・



パチェ!?!?!?!??!!!?



その時俺はすでに100円玉を投入していた・・・







弐寺リリスが1発で取れない状況になってしまったので隣にあったマジアカのUFOキャチャやったらシャロン取れちゃった(爆)


片方だけじゃ味気ないのでちゃんともう一人のも取りましたとさ





下書きをただ濃く描いただけの間に合わせ絵・・・


うおぉぉぉぉぉ!俺の絵いつもと変わらねぇぇぇぇぇ!!





時間も時間だからもう起きてようかな・・・