みんなでレッツお風呂マニア!

GWも半分が過ぎましたね・・・



GWは毎日遊びまくりかと思いきやお誘いがないのでひっそりと家でゲームしてることが多いです



そんなとき箱○起動してフレンドがいるとちょっと嬉しいですw





☆デススマ



箱○のゲームの中で一番やりこんでるぞこれ・・・



シューティングはいつもすぐ飽きちゃうのに



そんな俺はお風呂マニア!!www






☆ACfa



今更ながらにオンライン対戦に挑戦してみた



レギュもいつのまにか1.40



まだやってる人いるから楽しいんだけどこれ同じランクの人と当たるわけじゃないのね・・・



俺HなのにAとかBとかばっかなんですけど



なんというか相手に申し訳ない



そんな俺の勝率は12戦1勝www



WGコアで頑張れ俺!!





弐寺



暇だったのでちょっくらゲーセンに行ったら☆11を3つもクリアできた



まぁクリアレート高いやつからやったんだけどね






陳麻家



みんなと行く機会がないので我慢できずに単独で行ってきた



客が入れ違いで帰った人除いて俺だけだったんですがそんな中注文したらご飯が明らかに多い!



嬉しいんだが今回は坦々麺2辛頼んだのできついw



こ〜ゆう店って客少なかったりするときはサービスしてくれるイメージがあっていい感じです


他のチェーン店じゃあまりないよね



杏仁豆腐を詰め込んで帰りました





よし!次はねぎっこラーメンと山岡屋だぁ!!










明日は図書館の日ですね



アユミちゃんがうちに来るので描く暇があるかが心配です