ぶっきらぼうにEnglish!!

やっと休みだ・・・


こんにちわ鈴音です



久しぶりの仕事はなかなかに有意義なものなんですがやっぱり休みの方がいいよねw







ゲーセン



東方のBIGタペストリーがなくなっててちょっとショック・・・


そのかわりにプライズの方にこんなものが入ったので試しに取ってきました



東方のクリーナークロスだそうです


まぁ眼鏡拭きだね


残念ながらパチェはなかったんだけど新商品として100円でできたので取れるとこにあるやつだけとってみました


東方の他に初音ミクのもありました


ブラックロックシューターのやつと榎宮さんのだけほしいかな




あと在庫処分かなにかでこんなものが




FRAULEIN REVOLTECH 双海亜美



大赤字覚悟!設定激アマ!!!ってなってたんでやったら300円で取れました


2600円→300円だからまぁ得だろうって思ってたらどっこい!




こいつ動くぞ・・・w



関節がものすごく動きます



絵描く時のポーズ取りに役にたちそうですね




リボルテックには他に真ゲッターガイキング、VF-1Sとかガルド機みたいなスパロボ系もあるからおじさん世代にもきっと売れてるんだろうな


すげぇぜリボルテック






アイマス



亜美の声にビックリ・・・


全てに濁点が付いてるように聴こえるwww