コメント返信〜



獲白さん


一番手抜いたのが一番評価高いとかwww


よし!これからはバンバン手抜くぞ〜!(マテ





週末


カラオケいってきました


最近はホントカラオケ行く機会が増えた


メンバーはコリキさん、モントーヤさん、ナゴさん


箱○チーム上三川勢が集まれるかと思いきや獲白さんは無理でした


まぁ帰り会いましたがw


ナゴさんと行くのは初めてだったんですがすごかった


選曲がすばらしすぎたね


また行きましょう




ゲーセン


スト4の大会がたまたまやってたので観戦


モチベが上がった


あとゲーマーが集まるゲーセンへ行った


全格ゲー全シューティングが盛り上がってた


みんなの会話がレベル高すぎてものすごくモチベが上がった



東方のBIGタペストリーがあった


超ほしい



音ゲー


ドラムで一網打尽赤クリアできた


やっぽい


弐寺☆11新たに2曲クリア


やっぽい






今週仕事頑張ればGW(ガンダムウォーではないよ)ですね








・・・





今日は衣玖さんの日ですね♪