優雅でエレガントに寝る

コメント返信〜


鬼さん


うおぉぉい!なにやってんすか!!


そんなことしてたら衣玖さんマニアから衣玖さんファンに降格させちまうぞぉ!


でも衣玖さんの日に衣玖さんの本を無意識に読んでるってのもすげぇなw







アケコン



ブレイブルー箱○用アーケードコントローラがブレイブルーと同時に発売するんでそれ買おうと思ってたんですがデススマ仕様のアケコンもあることに気がついて悩み中



デザインがデススマの方が明らかにいいんですよね



PS3版のBBアケコンはかっこいいんですが何故か箱○仕様は微妙な感じに・・・



さらにデススマアケコンはRAPEXらしい



なんであとに出たSEじゃないんだろう



しかもレビューみるとEXはSEより細かい操作が劣るらしい



ま、ホントのシューターさんくらいしか気にならない程度だろうけど



BBアケコンはPS3仕様はRAPなんだけど箱○仕様はRAPじゃないっぽい・・・



見た目で判断しただけなんだけどなんかファイティングスティックっぽいぞ



勘弁してくれよん



BBアケコンが発売6月でデススマアケコン再販も6月みたいなのでデススマ仕様にしちゃおうかなぁ






今日せっかく早く起きて佐川急便待ってたのにデススマ届くの明日やん・・・




今から弐度寝します